

寒い朝

2月22日 晴れ

寒い朝7時に目が覚めて、久しぶりにパソコンの前にいるここのところ厳しい寒さが続くので老骨には堪える

昔の同業者仲間から電話があって7年前から、前立腺癌になって苦しんでいるという、
私の噂を聞きつけて電話をしたのだそうだ、股関節の痛みに耐えながら、日々暮らしているのだという話を聞いて
慰めてあげねばと思ってくれたらしい、電話口の声が元気なので嘘だと思ったというでわないか、
股関節の痛みに苦しんだのは去年の8月の話で今は痛みも無く過しているといったら、ビックリしたようだ

腰痛に悩まされ頻尿に苦しんでいるという、前立腺癌の手術を受けて5年になるそうだ、
これまでずうっと頻尿で外にも出歩けなく困っているという、どの程度の病状なのかと問われて骨シンチと
PSA値の数字を告げたら、あり得ないという、それがあり得ているのだから不思議だ
今度自分の担当医に話して聞いてみるとのこと、そこで以前COCOさんに教わったことを話をして枇杷の葉効果
をひとくさりそんなんで治るわけが無いといったので現に私自身が証明しているというしかなかった
枇杷の葉ならすぐ手に入るというのである、結果は後日連絡するとのこと、はたしてどうなることやら
少しでも快方に向かってくれればいいのだが、

現在72歳7年前というと65歳私とほとんど同時期で違うところは手術していることである手術後から尿の調節が
効かなくなり失禁パンツを使い続けているそうだ、精神的にまいっているとのこと、

やがて我が身にもおそいかかってくるのかな、現在その症状は見えないが先行き心がけておかなければならないだろう

COCOさんから教えてもらったことの大事さが今更ながら思われる、
どうしているのか、コメントも全然無く元気なのか、病んで苦しんでいるのか、背中が痛いといっていたので
大丈夫だろうか、

1月ぎばさを買って送料と代金を払ったら小遣がなくなりCOCOさんに送りそびれている、二月は何とか稼げたので
少しは入るだろう、すぐ送るようにしなければ、

プロフィール

アンクルトミー

Author:アンクルトミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
ビーチ時計

by Animal Clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
