FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うなぎで補う作戦

貧血は鉄分不足とスタミナが無くなるとなるそうなので、昨日はうなぎで勢力をつくようにしました。うなぎがいいかどうかわからないのだが魚類なのでいいかななんて、決めつけてたべました。
そのせいか、家内の車の具合が良くないというのでちょっとみてやれたので父権をたもてたかな?
なんて思っております。
動けるというのはこんなにも重要なことだったなどと思わなかった。階段を登る時、歩いている時1歩1歩がなんと有り難いことか。COCOさんのおかげでございます。
打出の鼓槌を御主人にも貰って戴きたいのですが、聞いてみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいな

うなぎいいですね♪
私も大好きなのですが 大腸癌は特に食事に気をつけなければならず お魚も食べていません
半年から一年は我慢します
アンクルトミーさんと私とでは必要な物も違うようですし
ザクロのように劇的に効果的な物も無いんです
ホルモン系の疾患は良さそうな物があっていいなと思います
お茶を頼んである お店は沖縄の特産物を扱ってるのですが 何か必要な物はないですか?
それと自然食品のお店もあるので 大豆ミートとか買ってきましょうか?
トマトとタマネギで煮込んだら美味しいですよ♪

携帯のほうにメイルを送りました
図々しいこと頼んじゃった
ごめんなさい…
プロフィール

アンクルトミー

Author:アンクルトミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
ビーチ時計

by Animal Clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。