スポンサーサイト


もうすぐ大晦日

しばらくぶりなので、文章がうまく通じるようにかけるのか心配しながらはじめました。

今のところ自分が病気であることを忘れるぐらい仕事に熱中しております。
気が付くと朝方になっているので、いい気なもんの朝帰り的な日を送っております。

ブログが承認まちとなってしまい、手の施しようが無く途方にくれておりました。

コメントが無くても誰かが私のところで読んでいてくれたのだと気づかされ、驚きました
1ことでも書いていてくれたら嬉しいのに、聞くところによると、コメントを書かずにとうり過ぎるのが
あたりまえなのだそうです。
無くて当たり前といわれても、ちょっと腑に落ちない気がする。
皆さんは自由にいろいろな所に行けるのでしょうが私は、まだ器用に操作が出来ません、
こんな愚痴を書いてもしょうがないか。
とにかく新たな年を控え長生きするようにつとめてまいります。

柚子がりすの攻撃をうけるようになり、大変なことになりました。
この時期、柑橘類、かき、あけびなどは全滅です、隣近所は被害甚大、
私は、早い時期に網をかけ準備していたので被害をまぬがれました。
昨年は、気が付いたら1個もなくなってしまい、正月用の柚子釜が出来ず、
冬至の柚子風呂も出来ませんでした。
今年は両方とも味わえそうですこれも身体が動けるからだということかな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

私は書き込むほうなのですが 私のブログに来てくれ返事を書いてくれる方は少ないです…
最近は癌のことばかりなので 書き込みにくいかなとも思っていますが
ブログの観覧数を確かめると 素通り率99%です

家の植物はベランダにあるのですが 寒さのせいで 元気がなく 成長が止まっています
夜は部屋の中に入れたりしてますが…
プロフィール

アンクルトミー

Author:アンクルトミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
ビーチ時計

by Animal Clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
