

雪が降る

横浜は7時頃から雪が降り始めた早めに仕事を切り上げて、家に帰ってきた。

昨日のことだが、妹夫婦から電話がきて夫が昨年12月に喉頭癌の手術をしたという
驚き桃の木山椒の木、4年前胃癌の手術をして3分の2胃を切除したのに今回は内視鏡
手術ですんだらしいが、この先何が起きるかわからない自分の身も然ることながらどうしたものか

1月28日に骨シンチなるものを受けてきたが2月8日の検針日に結果が知らされる、進行が留まって
くれたらと願うのみである、第1回目の骨シンチは86であった、%だと思うのだがはっきりしない
骨に転移していて薬で%が下がるものなのかすべて結果まち。

今日は弟に電話してみた、何年ぶりに話が出来たのだろう、母親の葬儀以来なので4年ぶりかな
我が家のジャスパーの姉になるドッグがいるので「まだいるか」と尋ねたら昨年亡くなったと言う
散歩の途中悪いものを食べたらしく、嘔吐しながらなくなったという、後1匹もえさをたべなくなり
後を追うように朝みたらこと切れていたとの事、何と哀れで可哀相なことだろう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アンクルトミー

Author:アンクルトミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
ビーチ時計

by Animal Clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
