スポンサーサイト


癌には負けなかった病めるオヤジ

このブログを読んでくださる皆様へ。
私の父、病めるオヤジは、脳出血で2011/2/9に永眠いたしました。

身体は弱っていましたが、最後まで癌には負けませんでした。
色々なアドバイスを下さったcocoさん。
cocoさんのアドバイスは父の生きるエネルギー源となっておりました。
本当にありがとうございます。

身体がしんどくとも、いつも前向きに突っ走っていた病めるオヤジ。
病めるオヤジの活力源は、癌を克服しようと頑張っている同士の存在と、夢を実現させようとする力でした。

診断確定時から腫瘍マーカーの値は信じられないくらい高値で、医師は余命3ヶ月、持って1年と言っておりましたが、その見立てを見事ぶっちぎってくれました。

身体がしんどい時などには落ち込む事もありましたが、前向きな気持ちが生きるエネルギーを生み出しておりました。

病めるオヤジの戦いには、枇杷の葉が不可欠でした。
何かひとつ、ここぞという時に頼れる何かがあるというのも、大切だと思います。

皆様が前向きに、希望を持ち続けることが出来るように祈っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

来てみました

逝ってしまわれたのですね

私のはアドバイスではなく ただのコメントです
心細い癌患者の語り合いでした

アンクルトミーさん
あの天災… どのように思っているかな
これから来るという地球崩壊説は?
私は脇腹の痛みが強くなってきています
ビワの葉もサボり気味です…
励ましあってた頃を思い出します

今はきっと高い所でご家族を見守っておられるのでしょう
打ち出の小槌 大切にします
夢の中にでも たまには会いに来て下さるといいのに

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

アンクルトミー

Author:アンクルトミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
ビーチ時計

by Animal Clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
